All archives    Admin

2017'02.02 (Thu)

鼻高々にアゲアゲ気分(笑)

昨夜の「モシモノ控え室」は面白かったですね。
“直さん”&“剛くん”と呼び合うアラフォー男性ふたり、お互いに醸し出すほのぼのした雰囲気が伝わってきて、こちらまで笑顔になりました。
ルービックキューブにギターと、確実に特技と言える得意なものが出てきて、ファンとしても鼻高々な映像でした~
剛くんとのセッションが実現すると良いですね。
そして出来たらその映像をどこかで見れると嬉しいなぁ。。。

この前からまったりと網張りを続けていたスマイルゼミのCMですが、15秒キッチリある時刻なしの算数篇をやっと捕獲できました~
昨日と今日で2回捕獲できたので、国語篇の2つと全部繋げて、合計でキッチリ1分のタイトルになったわ。
今週に入ってから、フジの午後の番組で目にすることが多かったような。
CMって突然流れるから、わかっていてもドキッとしますね(笑)

2月になって、やっといろいろと落ち着いてきた今日この頃。
今週はババ様の通院が続き、ランチは外食が多かったんですよね。
久しぶりのコメダ珈琲では、やっぱりデザートも食べちゃった
クロノワール 季節限定のミニクロノワール☆
甘さ控えめでビターなチョコソフトがウマウマでした~。

そうそう、昨年末には体重オーバーで非常にマズイ状態だったんですが、1月にバタバタしたのと風邪を引いたこともあって、ちょっと戻しましたよ。
良かった良かった。
この状態をしっかり維持できるよう、食べ過ぎには注意しま~す。
19:01  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2891-3329e689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |