All archives    Admin

2017'02.06 (Mon)

熱い視線(笑)

昨日のイズムは想像通りの可愛さでした~
いいものを見せていただきましたよ。
世間的にも可愛いと大絶賛される44歳男子(爆)
ピコ太郎さんに感謝でございます。

そのピコ太郎さんも照れるほどのガン見っぷりが、ホント可笑しかったです。
動きはそれなりに出来ているのに、視線はガッツリ外さず。。。
昨日は直友さんとのおしゃべりの中で、安ケンさんが目を合わせてくれないと言っていた話が出て、あの顔で見つめられたら誰でも視線を外したくなっちゃうよねぇと納得したので、めっちゃタイムリーな行動でしたよ。

私も今までのイベントのことを思い出すと、勿体ないとわかっていても目をなかなか合わせられなくて。。。
どうしてもこっちが負けちゃうんですよね~
次こそ頑張るので、またそんな機会を作ってください、プリーズ!
12:59  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2894-d1d6c015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |