嘘の戦争#5

前回の感想で、裏がなさそうなのが二科3兄妹って書いたんですけど、ちょっと様子が違ってきたような。。。
隆社長がいろんなものを抱え過ぎててお気の毒です。
ファンとしてはどうしても贔屓目で見てしまいますが、一般視聴者にも隆社長の頑張りは伝わっているようで、そこは嬉しいですね。
出番は今までで一番短かったのに、存在感はめっちゃありました~
出番が少ないといつもは厭きたりするのに、ストーリーが面白いから最後まで目が離せませんもん。

それにしても晃兄さん。。。
放送が始まった後に直友さんから晃兄さんの年齢を教えてもらって、事件に何か関係しているんじゃないかと思いましたが、やはりそうでしたか
直接ではないとしてもどこまでバカなんだ。
そして事件のことを、晃兄さんはどこまで知っているのでしょうか?
もし全部知っていたら、弟にあんな態度は取れないと思うんですけど?
そんな兄さんなのに、かばい続けている隆くんが切ないっす。

でっ、大切な二科家を守るために一人(秘書はどこまで知ってるのか?)動いている隆くんですが、勘が良いのか悪いのか~
浩一が詐欺師というのはわからなくても、千葉陽一と同一人物と疑わないのはちょっと違和感がありますわ。
これはわざとなのかなぁ?
浩一に直球で聴いちゃうなんて、こっちがドキドキですよ。
ハルカの怪しい行動には気がついたのにね。
今後は詐欺師集団にどこまで突っ込んでいけるのか、益々楽しみになりました~

晃兄さんのことは、浩一にとってもショックなことだったようですね。
バカな晃くんと野球の話をしているときは、本当に楽しそうに見えたんだけど。。。
今回のターゲットに対しても、お金は一切奪わない浩一。
復讐の気持ちがどこかで少しずつ変わっていくのかもと、かすかな希望も見えてきたような気がします。
家族を愛する気持ちは、隆も浩一も同じように強いんだと思うし。

さぁ来週は二科家に単身乗り込んだ浩一と、それを迎え入れる隆の心理戦が楽しみでたまりません。
余裕の笑みを浮かべる隆くんの表情がイイよね~。
このドラマってやたらとアップが多いので、細かい表情の変化が伝わりますわ
それだけ俳優さんは大変だと思うけど
そして六車って何者ですか?(謎)
まさか三瓶さんってことはないよね。それはまさかね。。。
でも彼もすんごい怪しい人物だよなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming