週末デート・その1

先週に続いて、今週末も直友さんとのデートでした。
今回はお泊りで上京された直友さんでしたので、まずは土曜日のディナーから。
私の仕事が終わってからの時間にしてもらったので、少し遅めになっちゃいました

マルミット1 怪しい雰囲気に見えますが(笑)
ビルの3階なんですが、夜だと入口がわかりにくい~。

マルミット2 オリジナル洋風鍋 マルミット☆
ゲストの渡部さんと直人さんと泉ちゃんでお邪魔したイズムのロケ地ですね。
店内はこじんまりとしていますが、明るくてゆったり食事ができます。
マルミット3 この壁の前が撮影場所♪

鍋の前に・・・マルミット4 そんなに飲めない癖に頼んじゃった。
カシスとレモンの香りがして、とても飲みやすかったです。

このお店はメニューはマルミット鍋のみ!
マルミット5 マルミット6
野菜はサッパリとヘルシーなので、あっという間になくなりました~(笑)
薬味で味が変えられるのが楽しい

マルミット7マルミット8マルミット9
これが3段階のシメ料理☆
あれっ、お皿の色と同化して、あまり美味しそうに見えないかな?
スープがめっちゃ美味しかったです~。
炭水化物の嵐(爆)かと心配していましたが、それぞれの量が少ないので、思ったよりも楽にペロリと食べられましたよ。
それなりのお値段ですが、自分へのご褒美としてなら最高っす

ここで満足したにも関わらず、この後まだデザートを食べに六本木へ
今までふられ続けて一度も入れなかったアサドール・エル・シエロです。
やっと入れました~
かもしれない10 かもしれない11
トイレのドアを撮って、どうするんだ?!(笑)

かもしれない12 カフェのような注文で申し訳ない。
驚いたのは私たちがいた間ずっと、他のお客さんが誰もいなくて。。。
撮影に使われることの多いお店のようですが、これで大丈夫なのかとちょっと心配になりました
店員のお兄さんはそれなりのイケメンでホスト風味だし(笑)
まぁ大きなお世話ですけどね。
ちなみにこちらでは現在ランチ営業はしていないとのこと。
中目黒に新しく出来た新店舗で、ランチ営業中だそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming