All archives    Admin

2017'02.17 (Fri)

地元Love☆

今日は風が強かったですね
気温も一気に上がりましたけど、明日はまた冬に逆戻りだそうで、体調に気をつけないといけませんね~。

先日楽しみにしていたドラマが放送されました。
地元発の単発ドラマです。
平日の夜の放送、しかもBS放送なので見た人はあまり多くないと思いますが
心がほっこりするとても良いドラマでしたよ。

ほぼ地元でのオールロケで、すぐ近所でも撮影されていたらしい。。。
その場所を確認するのもちょっと楽しみだったんですよね。
ババ様の銭湯のお仲間情報から、裏の床屋らしいというのは予想していました。
はい、そこはビンゴ~!
放送前からドラマのポスターがデカデカと貼られていましたしね。
そこだけかと思いきや、他にもよく知っている場所が2ヶ所出てきましたよ。
1ヶ所は駅に行く通り道なので、毎日のように通るところなのに~(残念)
いつの撮影だったのかなぁ?
小池くんは生で観たかったわ。

我が地元は昔はあまり評判の良くない地域でしたけど(汗)、最近は“穴場の街”として取り上げられることが多くなりました。
住みたい街ではなく穴場の街っていうのが、私にピッタリで気に入っています~。
余談ですが、近所の銭湯には日替わりの薬湯があって、2月14日はなんとチョコレートの湯でした!
飲んでないので味はわかりませんが(爆)、ほんのり甘い香りがしましたよ~

そうそう、今週のテレビ誌♪
ドラマも後半戦に入ったところで、各誌にいろいろと取り上げられていましたね。
六車の正体についてもバッチリ書かれているという話を耳にしまして、どうせどこかから知れるのなら、とっとと自分の目で確かめようと見てきました。
隆社長の名前を前面に出してくれたのに気を良くして、テレビジョンをお持ち帰りしちゃったわ。
20:18  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2901-f060a92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |