解禁!@PON!(追記)

直人さんの次のとある作品が、解禁になりました~
VOICEのヒントから、皆さまいろいろと予想してくださいまして。。。
私は調べるのが面倒になって、教えてもらったんですけどね。
多分日テレ4月クールのアレだろうと狙いを定めていたところ、今日の『PON!』の出演情報があったので、ほぼ確定だろうとなりましたね。
はい、ビンゴです
2017年4月期 新水曜ドラマ『母になる

昨日の撮影現場の様子と、コーヒーを飲みながらのおしゃべり♪
話の内容はドラマとは全然関係ないものでしたけど
午後からすぐに出かけないといけないので、簡単に画像だけ貼っておきます。

母になるクランクイン1
母になるクランクイン2

沢尻さん演じる結衣と離婚した夫とのこと。
名前は柏崎陽一さんですって。
2人の出逢いのシーンと言っていたので、10年以上前の設定でしょうか?
それとも離婚後に偶然会ったということなのか?
そこらへんのことは何もわからず。。。
沢尻さんと夫婦って、なんか不思議な感じですね。まさかこんな日が来るとは。。。

髪型は今回は分け目のないパターンですか?! でっ、メガネ男子
しかもめっちゃクルクルしてる~
ドラマのテイストと反比例するような可愛いビジュアルだわ。
離婚しているのなら、出番はあまり多くないのかもしれませんね。
夏以降にいろいろと控えているから、それは仕方ないですよね。
重要なキーパーソンになっているといいな~。

(追記)
その後webで、詳細がいろいろとアップされたんですね。
↑のシーンは16年前のことらしく。。。
直人さんは20代設定のビジュアルですか? そりゃ可愛いはずだ(笑)
“事件後にひきこもっている”とあるんですけど、現在のビジュアルやいかに?!
母親や上司など沢尻さん以外に直接関係するキャストも多く出てくるようなので、重要な役なのは間違いなさそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming