嘘の戦争#7

隆カッコイイ~~~!!!
前回は浩一にやられて呆然としていた隆社長が、猛然と巻き返して来ましたよ。
それに本当に家族想いの出来過ぎな人なのに、その大事な家族に本心をわかってもらえなくて辛いね。
奥様にも話せるような事情じゃないもの。

隆くんの想いがいつか家族に届きますように。。。
晃兄さんが罠にはめられるのを見越して、その上を行く罠を仕掛けた隆社長、さすがだわ~
もう何が善で何が悪か、ちょっと麻痺してますね。
でも面白いからいいのいいの。これはドラマだから(笑)
前回で遅れを取った分を取り戻し、勝負は振り出しに戻った感じでしょうか。

PCのウィルス感染にも、ドラマとして丁度良いタイミングで気付いたってことで
わざと晃兄さんをクビにして、でも本心は違うのに、それを兄さんには言えないのが辛いところですね。
それを言ったら、絶対に浩一にばれちゃうもの
でも浩一は、晃に対してはあれで満足なのか?
晃にだけはまだ復讐だと明かしてないですもんね。
ちょっと甘くないかと思った私は鬼ですか?

晃兄さんは本当にどんくさい。。。
それでもそんな兄を大事に想う弟が切なくて泣けるわ~。
そうか、隆くんは元々は経営ではなく開発畑の人だったのか。
だからロボット開発の話になると、途端に生き生きした顔になるのね。
これだけはなんとしても成功させてあげたいわ。
楓ちゃんも少しずつ、浩一には何かがあると感じ始めたようで。。。
全てを知ったときの楓ちゃんの行動が、今後重要なポイントになる気がします。

そして登場したものの、その正体は謎のままの六車ってホント何者っすか?
味方のはずなのに、隆社長では制御不能だし。。。
来週は益々暴走するらしく、きょわいよ~。
そんな隆くんの不遇さは世間にも伝わってますね。
それが救いであります。

今回やっと2000万を手にしてご満悦のバー800の面々。
これが隆の罠だとは、浩一をはじめ誰も気付いてないよね? いやっ、どうかな?
興三があれで死んでしまったら復讐にならんだろと、観ていた私でさえ思ったんだから、あそこで助けたのは当然でしょう。
それなのに本心を叫んじゃうのは、浩一もチョイチョイとボロを出すんですよね。
市村さんは寝ているだけなのに、迫真の演技をお疲れ様です。
楓の言葉にちょっと心の揺れが見え隠れしているし。。。
浩一も追い詰められてきて、この先本当にどうなっちゃうんでしょう
まだ簡単には終わらないと思うので、展開が読めなくて、そこが楽しいです

すっごく面白くてあっという間の1時間♪
どこまでが本当でどこまでが嘘か・・・、視聴者もまだまだ騙されそうです。
あれもこれも気になるので、感想はハチャメチャになっちゃいました~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming