All archives    Admin

2017'02.25 (Sat)

ボクの彼女♪(笑)

ウチのインコちゃんはそろそろお年頃になってきたようです。
来たばかりの頃は性別がまだ不明で、私は我がままな女の子じゃないかと思っていたんですが。。。
予想は外れて、実は男の子でした~(笑)
いつまでたっても鳥のくせに飛ぶのが苦手、走る&よじ登るのが基本動作という変わったインコなの。

そのインコちゃんに彼女が出来ました!
飼ってるのは1羽だけなので、インコの彼女ではありません。
・・・
ボクの彼女1 ボクの彼女2
お見苦しい画像ですみません。

彼女というは、恐竜の小さなマスコットです。
大きさが同じくらいなのと色合いが似ていたためか、すっかりお気に召した模様
餌を一生懸命にあげるため(汗)、恐竜の顔や身体は餌まみれですよ
上に乗って盛んにお尻スリスリ(爆)、彼女に夢中のインコちゃん。
まぁ本能なので仕方ないですけどね。
変なものに発情されても困るので、恐竜さんにはこのまま彼女としての役目を果してもらいましょう。
とりあえず丸洗いしないとだわ
14:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2905-6c4f433d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |