あれやこれやでてんやわんや(笑)

昨夜のドラマの感想を早く書きたかったものの、視聴後は余韻で頭が纏まらず。。。
オンエア中には緊迫したシーンとは正反対のような、超可愛い画像が公式ツイに上がっていたし
放送直後の緊張感が、あの画像で一気に緩みましたよ~

今日は直友さんにお付き合いいただいて、ちょっとお出かけしました。
第一の目的は直人さんは関係ないことなので、これはまた別に書きますね。
その出かけている途中に気がついた、FBIから怪しげなお知らせに焦りまくり。
スマホの小さな字に読むのを苦戦しつつ(苦笑)、VOICEの内容に盛り上がり
発表はそう遠くないはずですよね。
楽しみにしています~。

第一の目的がサクッと終わった後は、思い付いて寄り道することに
そうそう、スマイルゼミのCMのロケ地に行ってみよう!
場所を呟いてくださった方に感謝です~。
そこはBunkamuraから歩いてすぐのこじんまりした公園でした。
スマイルゼミCM1 スマイルゼミCM4
後ろの緑の葉っぱは、画像を修整してるのかな?
松濤マダムがおしゃべりしている横で、木の幹を激写する怪しいおばちゃん(爆)

スマイルゼミCM2 青いセーターなお人は隠れておらず(笑)
それでもこっそりと木の幹に触っておきましたとも。

スマイルゼミCM3 こちらの時計も見覚えがありますね。(by EYES)

帰りに夕食を仕入れようかと、おむすび屋さんに行ってみました。
ですが、その日は大量の予約があったそうで、商品がほとんど残ってなくて。。。
残っていた をお買い上げしました。
アロハファームカフェ4 しそひじきご飯の梅のせ♪
ドラマ公式ツイにあった直人さんの差し入れ画像に、このおむすびもあったわ。
でも直人さんはこれは選ばなそうですよね?(笑)
お店のお姉さんに「つい最近藤木さんがドラマの現場に差し入れされたそうですよ」とツイの画像をお見せしたら、全然知らなかったようで驚いておりました~。
お知らせしたことを、逆に感謝されてしまったわ。

もう一つお出かけ中に焦ったことがありまして。。。
気付いたらスマホのネットが繋がらなくなっていたんですぅ。
設定を見直したり、電源を切って再起動してもダメ
これはショップに駆け込むしかないかと諦めかけたときにふと思い出して、SIMカードを抜き差ししてみたら、あら不思議!
ネットが復活しましたよ~
これって原因は何だったんでしょ?
そんなこんなでいろいろとありましたが、結局のところ楽しい1日になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming