もう大丈夫・・・だよね?(^^;

ピークはもう過ぎたと思われるインフルエンザですけど、今週はもしかして?!とちょっとビビっておりました。
バイト先の職場で、水曜日に2名のインフルエンザ発症が確認されたんですよね
その2人と月曜日の夜に一緒に働いていたので、感染の可能性があるかも。。。
もしインフルエンザなんてことになったら、各方面に迷惑をかけちゃうもの。
予防注射をしていない不届き者ですし。
でも今日まで何の兆候もないので、多分大丈夫でしょう。
あぁ良かったっす
バイト先では代わりの人員確保で、大変だったみたいですけどね

そういえば姜くんが発熱したと呟いていていましたけど、大丈夫だったかな?
嘘の公式で話題のカワイイ画像を見た後だったので、余計な心配しちゃいましたよ。
そしてドラマはいよいよ大詰めなんですね。
頑張れ~!
今日はお天気の心配はなさそうですけど、無事にクランクアップできることを祈っています。
そのご報告も楽しみにお待ちしておりま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming