All archives    Admin

2017'03.07 (Tue)

当然の撃沈。。。

俳優祭のチケ取り、見事に撃沈でした。
やっぱり気合いが足りなかったんでしょう。
とりあえずもう一つ先のページまで、早めに進めておかないといけなかったのに
アクセスすら出来ずに終了~。
一般発売されたチケットがどれくらいあったのかはわかりませんが、やはり超プラチナチケットだったようです。
狙っていた3階席は見事に瞬殺だったのね

“俳優祭”というのは、歌舞伎役者が総出演する学園祭的ノリのファン感謝デーというようなイベントです。
私は今まで一度も参加したことはありません。
3年ぶりの開催となった今回、ネットでチケットが発売されることになりまして~。
前回までは電話受付だけだったらしい。
ババ様にお伺いを立ててみたら、行く気満々の雰囲気だったので、チケ取りに参戦したんですが。。。
あっけなく↑の結果に終わったという次第です。
まぁ俳優祭の場合は、札束持ってご贔屓さんに貢ぐこと(模擬店)が最大の目的のようなところがあるので(爆)、私なんかが行っても場違いかもしれませんけどね。

それにこんなところに(失敬~)運を使っている場合ではありません。
1週間後には大事なアレの詳細がわかるんですね。
ドキドキしますぅ
申込みも結果が出るのも、意外と早い時期になりそうかな。
どうかそちらで大事な運を使えますように。。。

さて、『嘘の戦争』の9話がもうすぐ始まります。
今夜こそホントのホントに最終回の一個前の回、見終わったらきっと続きがメチャクチャ気になるんだろうなぁ。
19:57  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2914-0230c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |