All archives    Admin

2017'03.09 (Thu)

新キャスト♪

『母になる』の新キャストが昨日発表されました。
ボケっとしてたので「ZIP!」は撮りこぼしちゃったんですが、「PON!」では少しですけど、陽一さんの姿が観れて良かったです。

母になるクランクイン3 丁寧に頭を下げる陽一さん♪
本のお取り寄せをお願いしたようです。
この前の「PON!」のときにあった、本屋さんでのシーンだけですけどね~。
うん、ホント可愛いビジュアルだわぁ
「every.」でも取り上げられましたけど、これは陽一さんの姿はなく、「ZIP!」とほぼ同じ内容なのかな。

Jさんの中でも可愛い&綺麗系の2人のようで、番宣に関してはパパの出番は少なくなりそうでちょっと心配も。。。
でも可愛い息子ちゃんの父として歓迎されているみたいで、それは嬉しいです
そうそう、テレビジョンも買ってきちゃった♪
相関図によると現在43歳だから、15年前設定の話題の写真は28歳?!
うん、大丈夫!
その頃のラブラブシーンもちゃんと見せてくれるといいな~。
最近は愛情を注ぐ相手がお子ちゃまばかりで、物足りなかったんだもん。

そんなこんなで新ドラマ情報が出始めてますが、まずは『嘘の戦争』の最終回をしっかり見届けないとね。
最後に浩一と隆が笑い合う姿を観たいです。
12:48  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2916-1d7d55cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |