All archives    Admin

2017'03.14 (Tue)

音楽劇ですと?!

直人さんの舞台の詳細が発表されました。

cube 20th.presents 音楽劇「魔都夜曲
作 :マキノノゾミ
演出:河原雅彦
他出演:マイコ、小西遼生、壮 一帆、山西惇、村井國夫、橋本さとし、他

【東京公演】
日程:7/7(金)~7/29(土)
会場:Bunkamura シアターコクーン
【愛知公演】
日程:8/5(土)~8/6(日)
会場:刈谷市総合文化センター 大ホール
【大阪公演】
日程:8/9(水)~8/13(日)
会場:サンケイホールブリーゼ

キューブ20周年記念公演なんですね。(詳細
具体的にはまだピンときませんが、とにかく楽しみにしています♪
チケットについてなどは、追々ゆっくり検討したいと思います。

ところで音楽劇って何ですか?
ミュージカルと違うのかしらん?
ググってみたところ。。。
 ミュージカル:セリフを歌唱で、また動きのあるシーンは踊りを入れる。
 音楽劇:物語をセリフで進行し、その中で劇中歌・曲を挿入する。
フムフム、なるほど~。
生バンドでジャズって、大人のイメージだわ。

その前に!!! 今日は『嘘の戦争』の最終回です。
まずはそちらをしっかり見届けないとね
舞台の解禁が明日ならよかったのにね。。。(こそっ)
13:58  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しましまさん、こんにちは~。
詳細が発表になりましたね♪

音楽劇・・・子どもの幼稚園や小学校の時の発表会を思い出せば、確かにそうでした(笑)それと比べるのもどうかと思うけど(笑)
ずっと歌ってるわけではないのでした。
歌うのは、セリフを言ってない人たちのことが多いような。
たまに歌うってことですね?(笑)どこかに書いてありましたね。
ちょっと安心~←喉を心配してるだけですよ(爆)

生バンドのジャズ!めちゃくちゃ惹かれますぅ。
楽しみ楽しみ♪
でもチケットお高いですよね~。
それでも日によっては、競争率高いかもv-356
まぁ、ゆっくり悩んでみましょう~。

ちぃな | 2017年03月14日(火) 17:01 | URL | コメント編集

>ちぃなさん、こんばんは~。
やっとですね。できたら明日以降が良かったんですけど(^^ゞ

生バンドの音楽劇って初体験になりそうです。
セリフを歌われちゃうと意味が頭に入らないタイプなので(笑)、こういう形なら良いかな♪
まぁ本当にどういう風になるのかはわかりませんけどね(笑)
どんな形でも心配はしたくなっちゃうでしょうし、でも絶対に大丈夫っていう信頼もありますよね。(^^)

次々と新しいことに挑戦する直人は、本当に素晴らしいですよね~。
ライブなお人でもあるんだから、実は想像以上に似合うんじゃないかと密かに(何故に密か?笑)思っています。
問題はチケットかな。。。
気軽に何回も行けるような金額じゃないわ。(^^;
それに行きたい日は人気が集中しそうですよね。
とにかく少なくても1回は行けると思うので、いろいろ悩んでみます~。
お互いに希望が叶うと良いですね。
しましまゼブラ | 2017年03月14日(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2920-9f674a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |