All archives    Admin

2017'03.17 (Fri)

待ってたのはそれじゃない~(^^;

会報がまだ届きません。
水曜日に発送したなら、いつもなら遅くても今日には届くはずなのに。
詳細はやっぱり紙面をじっくり読みたいアナログ派の人間でございます~(笑)
それでも舞台についてはほぼ気持ちが決まり落ち着いたところなのに、追い打ちをかけるような情報が。。。
あぁ~もう頭がいっぱいいっぱいで、とても冷静には考えられません。
焦らず少し頭を冷やしてから検討しますわ。

BabolaT.jpg ←でっ、こっちが届いた~!
テニスシューズと杉山さんのライブディスクです。

ラケットはしばらくはレンタルで我慢するつもりですけど、シューズはやっぱり自分のがいいよね。
室内専用のものにしてくださいとのことですし。
ショップで現物を確認してみたところ、通販の方が安かったのでネットで注文。
今となっては痛い出費でございます。
でも2つ合わせた金額でも、プレミアムシートのお値段よりは全然安いんですぅ。
舞台のチケットはホント高いよ。
16:09  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年03月17日(金) 19:15 |  | コメント編集

>カギさん、こんばんは。
いろいろとお疲れ様でした。
ホッとする半面、寂しくなるでしょうね。
これからは今までできなかったことを、たっぷりと楽しんでくださいませ♪
このタイミングで思い出していただけて良かったです~(笑)
しましまゼブラ | 2017年03月17日(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2922-2d122132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |