All archives    Admin

2017'03.18 (Sat)

ラブラブブランチ♪

今日も会報が届かなかった。。。
おかしい、これはどこかで迷子になってる気がしますぅ。
焦っても仕方がないので、おとなしく待つとしますわ。
ラジオでは久々にドキッとしちゃった
直人さんとスポーツ談議をしたら、絶対に意見が対立しそうな気がします。
伊藤さんが曲に込めた想いを組み取ってくれて、嬉しかったです。

さてさて『王様のブランチ』、舞台の宣伝かと思いきや、章介さんの卒業記念企画としてだけのゲストだったんですね。
デビュー以来の戦友としての、ラブラブっぷリが凄くて~。
スキンシップも満載で楽しかったです♪
章介さんと一緒だとプライベート話もあるだろうなと思っていたら、やっぱり。。。
まぁ私としては許容範囲内でしたよ(笑)
ちなみに公言している私の最大の夢が、藤木直人の娘になることですから~(爆)

お買い物はほとんどが章介さんのための物。
でも美味しいところは全部直人さんが持っていくという、絵にかいたような展開でございました。
奇蹟の3ピン再来かと思ったのは、私だけではないはず。
期待を裏切るカッコよさに痺れちゃいました~。
それにしてもボーリングする顔がマジ過ぎ

最初から最後までどんだけ仲良しなんだという雰囲気で、世間様にも奇蹟のオッサンの姿を楽しんでいただけたようで何よりです。
それと若かりし日の2人の仲良しっぷりや、釣りバカなプライベートドヤ顔画像など、ツボを押さえた編集が素晴らしい
直人さんのライブ映像まで流してくれるという気の遣い方ですよ。
「陽のあたる場所」をBGMにして想い出を語るのが、藤木ファンとしてはたまりませんわ。
こんな素敵な企画に直人さんをゲストに呼んでくださってありがとう。
章介さん、10年間お疲れ様でした!

ブランチは放送されてない地域が多いようで、それが本当に残念です。。。
内容の詳細レポは書けなくて申し訳ありません。
気になった画像をいくつかだけ貼っておきます。
その画像も綺麗じゃなくてごめんなさい~。

【More】

ブランチ谷原卒業1 おそろのバングル☆
直人さんのは私物で、章介さんのためにお買い上げしてました。
このバングルをお兄様にもプレゼントしたという話の流れからの↓↓↓
ブランチ谷原卒業2 キラースマイルで訂正!
お兄様に関するネットのガセ情報が気になっていたらしいです。

ブランチ谷原卒業3 直人さんの会報のご紹介♪
ブランチ谷原卒業4 10年の年月が・・・(笑)

ブランチ谷原卒業5 ボーナスゲットで熱々ハグ
ブランチ谷原卒業6 章介さんの手が怪しい(爆)
喜ぶ章介さんを見て、満足そうな直人さんです。

ブランチ谷原卒業7 直人さんからのサプライズ
ブランチ谷原卒業8 いつか舞台で共演を♪

ブランチ谷原卒業9 チャライわ~(大爆)
ブランチ谷原卒業10 完全にできてる2人(爆∞)
この先もずっとよき友として、よきライバルとして、ご活躍くださいませ~
18:54  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もおそろのバングルがほしい!

こちら地方、以前は放送なかったのですが、いつからか午後も放送されるようになっていました。

本当にラブラブなふたりでしたね。

バングルは男性用なのかしらね。

目白押しの舞台やライブハウスツアーがなければ速攻お買い上げしたいところでした。
kokonao | 2017年03月19日(日) 16:43 | URL | コメント編集

欲しいけど・・・(^^;

>kokonaoさん、こんばんは。
ブランチの放送があって良かったですね♪
オッサン2人のラブラブ映像というのに、なんでこんなに可愛いんでしょうね。
普通ならドン引きするはずなのに~(笑)
おふたりとも奇蹟の44歳でしたわ。

バングルは性別は関係なさそうですね。
ファンならヨダレもの~(^^ゞ
でもお値段を知って、スッパリ諦めがつきました。。。
しましまゼブラ | 2017年03月19日(日) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2923-3e9e9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |