待ちに待ったライブ~♪

「Naohito Fujiki Live Tour ver11.1」
 9/7(木)Live House浜松窓枠【静岡】
 9/9(土)ZEPP Nagoya【愛知】
 9/10(日)CLUB-G【岐阜】
 9/16(土)高松MONSTER【香川】
 9/18(月祝)なんばHatch【大阪】
 9/19(火)なんばHatch【大阪】
 9/23(土祝)DRUM Be-1【福岡】
 9/24(日)CRAZYMAMA KINGDOM【岡山】
 9/30(土)豊洲PIT【東京】
 10/1(日)豊洲PIT【東京】
 10/7(土)仙台RIPPLE【宮城】
 10/9(月祝)ペニーレーン24【北海道】
 10/14(土)NEXS NIIGATA【新潟】
 10/21(土)横浜ベイホール【神奈川】
 10/22(日)横浜ベイホール【神奈川】
 《全国12カ所:15公演》

12.0じゃなくて11.1なのは置いておいて、本当にライブハウスなんだ!!
確かにそう言ってましたけどね。
このスケジュールを見たときに、そうかぁ・・・やっぱスタンディングでやる気なんだとわかってチョイ複雑。。。
東京のみ座席指定で、それ以外はオールスタンディングとはね。
多くのファンの年齢層を考えてますか~?(笑)

ライブハウスは行ったことがあっても、オールスタンディングの経験はありません。
整理番号順の入場でも、座席があるならまず座席を確保してからドリンクを取りに行ったりしますよね。
それに前方じゃなくても気にしないライブばかりだったし。
この場合はどうなっちゃうんでしょ?
未知の世界にドキドキっす。
その前にチケットを確保できるかという心配が大きかったりします。

まぁいろいろと不安はあっても、やっぱりライブをやってくれるのはすご~く嬉しいです。
直人さんがライブハウスでやりたいと思ったんですよね。
だったらもちろんついて行きますとも~。
どうかついて行かせてくださいね。
どこへ行けるかなどは、落ち着いて考えますわ。
それとまずやるべきなのは、スタンディングでも楽しめる体力作りかな。
東京は座席があるけど、せっかくのライブハウスツアーなんだから、その醍醐味を味わいたいですもんね。
このタイミングでテニスを再開することにしたのは、運命だったに違いない。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming