All archives    Admin

2017'03.20 (Mon)

ブランチの残り香☆

直友さんからお誘いいただき、おしゃべりして来ました。
場所はどこでも~とのことだったので、渋谷をリクエスト☆

ブランチ谷原卒業b ブランチ谷原卒業a
ブランチでのオープニングの公園はここですね。
スマイルゼミの公園とは、駅を挟んで方向が逆になります。

ブランチ谷原卒業c 行きつけのお店♪
釣りに興味のないおばちゃんには場違いそうなので、看板を見上げただけ~(笑)

直友さんと舞台のこと、ツアーのこと、ドラマのこと、ブランチのこと等々、話は尽きることがありませんでした。
最終的にお互い納得いくまで悩んでみようという結論に落ち着きました。

こちらもゲットできて満足~
ラストコップフライヤー1 ラストコップのフライヤー☆
第一段のフライヤーよりも紙質が良くなった気がするわ。
裏面はいろんなシーンが載ってるんですけど、かなりネタバレのような。。。
松浦さんったら何やってるんですかぁ?(爆) ラストコップフライヤー2
クリックで大きくなりますので、ネタバレOKの方はどうぞ。
17:28  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2925-306ae86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |