無事に到着!

寒い雨の1日でしたが、東京で桜の開花宣言があったとか
今年もまた桜の季節がやってきましたね。
そんな雨の中、やっと我が家にも会報が到着しました
都内でも届いていない直友さんがいらっしゃったので、ウチだけではないとわかり少し安心はしてたんですけどね。
今回の到着は、全国的にバラバラだったみたいですね
それでも届くまでは心配で、配達時は小雨で濡れずにポストから救出できて良かったです。
まずは舞台の先行チケットの申込方法をじっくり読まなくては~
一度申し込みをしたら変更できないので、焦らず落ち着いてやらないとね。

その会報に目が行き過ぎたためか、一緒に届いたらしい保険関係の郵便物が家の前に落ちてました。
1時間後くらいに気がついたときは、すっかり雨に濡れてぐちゃぐちゃに。。。
会報をポストから出したときにすべり落ちちゃったんでしょう。
重要な書類ではなかったので濡れても問題ないですけど、誰かに拾われなくて良かったわ。
個人情報の流出は怖いですよね。
この先舞台やライブのことで頭がいっぱいになってしまい、注意力散漫で失敗などしないよう、十分に気をつけようと思ったのでした。
怪我でもして参加できなくなったら、泣くに泣けませんから!
皆さまもお気をつけくださいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming