All archives    Admin

2017'03.22 (Wed)

開花ならず。。。(^^;

直友さんが治療に来てくださったので、ランチを兼ねてお散歩に~♪
ラブレボ桜を見たことがないということで、中目黒に行ってみました。
がっ、見た限り桜はまだぜ~んぜん咲いてませんでした。
咲き始めたら一気に開くんでしょうけどね。

20170322お散歩1 こちらは前を通っただけ。

20170322お散歩2 20170322お散歩3
ランチはこちらでピザをいただきました。
適当に選んだら、どっちもトマトソースになっちゃったわ
まだ花見には早い平日だったからか、並ばずに入店できて良かったです
ランチはやっぱりお得ですよね。
2人でペロリと完食、満腹でございます~。

20170322お散歩4 いつになったら咲くかしら?
桜はまだでしたけど、直友さんは初めて来られたと喜んでくれました。

20170322お散歩5 ついでにこちらでお願い事を。。。
2人して超真剣に拝み倒しましたよ。
あかぎカフェでティータイム☆ 20170322お散歩6
お腹いっぱいなのに、つい甘味も頼んじゃう自分に甘いワタシですぅ
見ていると、多くの人が次々とお参りに来ています。
これじゃぁ神様も全員のお願いを叶えるのは無理かもねぇと、ちょっと弱気になったのでした。
21:52  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年03月23日(木) 21:06 |  | コメント編集

>カギさん、こんにちは。
スムーズにご案内できて良かったです~(^^)
体調も改善されたとのこと、こちらこそ嬉しいです。
体調を整えて体力つけて・・・、お互いに頑張りましょうね。
行ったり来たりでお忙しい年になりそうですが、またお時間ができましたら、いつでもお気軽に声をかけてくださいませ。
お待ちしています♪
しましまゼブラ | 2017年03月24日(金) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2927-be3f248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |