嘘ロス続出?!(笑)

遠くに住んでいる一般友から、久しぶりにメールをもらいました。
『嘘の戦争』をとても楽しく観ていたそうです。
今は“嘘”ロス状態なんですって。
私が直人さんのファンなのを知っているので、わざわざ感想を知らせてくれました
決してお世辞ではなく、作品や演技が良かったと言われるのは本当に嬉しいですね。
私も終わって寂しいですけど、それよりも今後のあれこれが気がかりなので、ロスってる暇がないわ~。
せっかくメールをいただいたので、4月からの『母になる』も見てね!と宣伝しておきましたよ。

その『母になる』のイメージPR映像を観ました。
優しく柔らかい雰囲気でちょっと意外な感じでしたけど、とにかく綺麗だった~
あれなら引きこもっていても、きっと大丈夫だね。(←って何が?笑)
最近の作品は始まる前は期待値が低めなのに、いざ始まると思っていたよりも全然面白いと思える作品が続いているので(おいおい)、今回も楽しみにしています。

テレビ誌を軽くチェック、エリカ様と並んでも違和感ないのがなんか凄いわ
本日のところは買いたい気持ちをグッとこらえて来ました。
しばらくは節約第一なので、来週発売のもチェックしてからね。
その前に今後に備えてHDDの整理をしなくては~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming