All archives    Admin

2017'03.24 (Fri)

嘘ロス続出?!(笑)

遠くに住んでいる一般友から、久しぶりにメールをもらいました。
『嘘の戦争』をとても楽しく観ていたそうです。
今は“嘘”ロス状態なんですって。
私が直人さんのファンなのを知っているので、わざわざ感想を知らせてくれました
決してお世辞ではなく、作品や演技が良かったと言われるのは本当に嬉しいですね。
私も終わって寂しいですけど、それよりも今後のあれこれが気がかりなので、ロスってる暇がないわ~。
せっかくメールをいただいたので、4月からの『母になる』も見てね!と宣伝しておきましたよ。

その『母になる』のイメージPR映像を観ました。
優しく柔らかい雰囲気でちょっと意外な感じでしたけど、とにかく綺麗だった~
あれなら引きこもっていても、きっと大丈夫だね。(←って何が?笑)
最近の作品は始まる前は期待値が低めなのに、いざ始まると思っていたよりも全然面白いと思える作品が続いているので(おいおい)、今回も楽しみにしています。

テレビ誌を軽くチェック、エリカ様と並んでも違和感ないのがなんか凄いわ
本日のところは買いたい気持ちをグッとこらえて来ました。
しばらくは節約第一なので、来週発売のもチェックしてからね。
その前に今後に備えてHDDの整理をしなくては~
23:04  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2928-f933d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |