All archives    Admin

2017'03.26 (Sun)

申込完了!

音楽劇『魔都夜曲』FBI先行チケットの申込みをやっとしました。
どの日程を申込むかはほぼ決まっていたんですけど、後から変更ができないので何となく不安で~。
保留していたことの確認も出来たので、忘れないうちにと本日完了です
最後にポチっとする瞬間は、やっぱりドキドキしますね(笑)
とはいえ舞台よりその先の予定が気になって、気持ちが先へ先へ行っちゃってます
まずは一つ一つしっかりクリアして行かないとね。
どうか無事にゲットできますように。。。

舞台の場合はもしこれでダメでも、他に取る方法はいろいろあるので、何とかなるとは思っています。
そもそもFBIの割り振りもわからないですし~。
普通にぴあとかで取った方が、良い席の可能性もあるわけで。
それと諸事情により、カフカや尺よりも観劇回数は少なくなりそうですぅ(笑)
17:48  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2929-94673402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |