スカパーってどうやって観るんだっけ?(^^ゞ

『尺には尺を』の映像化はまだかと待っていたところ、発売されるよりも先にテレビで放送されるとか
まさかのCS、衛星劇場なんですね。
うぅ~む、これは契約しないと観れないやつですね
今年の5月くらいに映像化されるんじゃないかと思ってはいましたけど。。。

我が家で観るためには、スカパーで契約をしないといけません。
そういえばここに引っ越してアンテナを付けたときに、少しの間ババ様が歌舞伎を観るために衛星劇場を契約していたんだっけ。
アンテナ設置費用をタダにするために(笑)
出費は痛いけど、尺の舞台映像はやっぱり早く観たいですもん。
もし同時期に映像化されたとしても、テレビで観られるなら、ディスクの買うのを先延ばしできるしね~
放送予定が今は確認できなくなっているそうなので、スケジュールが確定してから、どうするか考えましょう。
来月になってから加入しても、加入料0円のままだよね?
できたら日程がずれてくれて、ドラマと被らないと助かるんですが。。。
そうじゃないとW録できないじゃん。

それとTVナビスマイルをチェック♪
先週のと悩んだけど、こっちだけお持ち帰りしました。
この雑誌って、前からこんな感じ(ってどんな感じ?笑)でしたっけ?
一人だけおじさんが紛れこんでいるのに(爆)、全然違和感ないのが凄いわ~

ステッカー&スマイルゼミ ←最近ゲットいたしました。
アスリートビートのステッカーは、やっと自力でゲットできたよ~
でも欲しいのはタオルなんだけどなぁ。。。
スマイルゼミのDMは直友さんからのいただき物。
同じ物がダブって送られてきたそうで、お裾分けをいただけて感謝感激ですぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming