All archives    Admin

2017'03.31 (Fri)

桜も困る天気

いろいろと驚かされた3月が今日で終わりです。
ホント早いな~(笑)
今週は情報も一段落して、ちょっと気が抜けた週になってましたよ。
日曜日以降には番宣を兼ねたテレビ出演が続くので、また忙しくなりそうです~。
明日は『母になる』の制作発表がありますね。
土曜日だとどこで観られるのかしらん?

それにしても桜が開花してから、暖かい日と寒い日が交互にやってきてますね。
桜も困っているのでは?
ウチの近所の桜はまだこれからといった感じです。
寒くて見に行ってないし
今日のような天気じゃ、なかなか咲けないよね。
明日はまた冬のような寒さとか、皆さま風邪をひかないよう気をつけてくださいね

そうそう、舞台のインタビュー記事の画像がめっちゃカッコイイじゃないですか
この前のよりもこっちの雰囲気のほうが好き
衣装は同じなのにね~。
スマホのロック画面を速攻で入れ替えました。(直人画像はロック画面だけなの)

魔都夜曲5b 時計の表示が顔に被らないようにするのが微妙に面倒なのよね。
20:20  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2931-c888cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |