桜も困る天気

いろいろと驚かされた3月が今日で終わりです。
ホント早いな~(笑)
今週は情報も一段落して、ちょっと気が抜けた週になってましたよ。
日曜日以降には番宣を兼ねたテレビ出演が続くので、また忙しくなりそうです~。
明日は『母になる』の制作発表がありますね。
土曜日だとどこで観られるのかしらん?

それにしても桜が開花してから、暖かい日と寒い日が交互にやってきてますね。
桜も困っているのでは?
ウチの近所の桜はまだこれからといった感じです。
寒くて見に行ってないし
今日のような天気じゃ、なかなか咲けないよね。
明日はまた冬のような寒さとか、皆さま風邪をひかないよう気をつけてくださいね

そうそう、舞台のインタビュー記事の画像がめっちゃカッコイイじゃないですか
この前のよりもこっちの雰囲気のほうが好き
衣装は同じなのにね~。
スマホのロック画面を速攻で入れ替えました。(直人画像はロック画面だけなの)

魔都夜曲5b 時計の表示が顔に被らないようにするのが微妙に面倒なのよね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming