今年の桜・・・

昨日だるいと思った足は、今日はもっとだるくなってます。
やっぱり疲れのピークは翌日じゃなく2日後に来るお年頃なのね
こんな体力でテニスなんてできるんでしょうか?
不安になってきたわ~。

今日の午後に近所の桜並木を歩いたんですけど、桜の咲き具合はイマイチな感じで。。。
いつもなら見事な桜のトンネルなのに、今年はどうも迫力が足りません。
木によっては8部咲きくらいですが、1本の木でもまだ咲いてない蕾があるのに、散ってしまった花もあったりします。
それも花びらがヒラヒラ散るのではなく、ガクごとボタボタと落ちちゃってますよ。
いつもなら満開だけじゃなく、花びらの散る様子もすごく綺麗なのに~
開花してからの寒さの逆戻りなど、気候の変動が何か影響しているのかしらん。

さてさて、ドラマ『母になる』のスタートまで、あと1週間ちょっと
これから長短いろいろな番宣番組がありそうですね。
関東ローカルも多かったりするのかな?
録画予約を忘れないよう、確認をしっかりしたいと思います。
日曜日の長~い番組はコーナー丸ごとCMカットをしただけなので、まだ50分弱もあるわ。
うぅ~ん、やっぱり頑張って編集した方が後々楽かなぁ。

日テレをつけていたら、12秒の予告の他、陽一さんが映っている3秒スポットもありました。
おっ、3秒スポットに初登場?
これは直人さんが絶賛していたシーンですよね。
12秒スポットも、時刻なしのが録画できて良かった♪

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming