All archives    Admin

2017'04.05 (Wed)

日テレリベンジ♪

日曜日に入れなかった日テレ本社ビルですが、本日お誘いいただいてリベンジしてきました~。
「PON!」に道枝君が生出演されていたこともあり、デジタル広告を激写する人が多かったです。
お仲間が多いと目立たなくて助かるぅ(爆)
そして着いたときには、地下通路の大型ポスターを貼る作業中!
まずは日テレ本社ビルへ行ってみました。

母になる@日テレ3 母になる@日テレ4
ロビーの巨大垂れ幕☆
なぜか母になるの右上部分だけ皺が寄っていて残念。。。
ロビー内なので近くで観られるのが良いですね。
確認したところ、やはりロビーに一般人が入れるのは平日だけだそうです。
時間は聞くのを忘れちゃった

近くで食事をして、帰るときにはポスターの設置が完了してました
母になる@日テレ1 母になる@日テレ2
ドラマ3番組の並びは、↑の垂れ幕と同じです。
一人ではなかなか重い腰が上がらないので、声をかけていただいてありがたや~。
早い時期にリベンジできて嬉しかったです。

この後は私のリクエストで桜鑑賞に行きましたが、それはまた別記事にしますね。
最後に思いがけずこちらのビルの前を通りました。
TFMビル1 TFMビル2
いつもお世話になっております。
ロケ地じゃないけど、カテゴリーはロケ地でいっか(笑)
19:31  |  ロケ地関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2935-1f90bcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |