千鳥ヶ淵の桜

日テレの後に行ったのは 千鳥ヶ淵1
桜の時期になると、目黒川と並んでニュースにしばしば登場する“千鳥ヶ淵”です。
実際に行ったことはなくて、一度行ってみたいと思っていたんですよ~。

九段下駅から武道館を横目に進み、千鳥ヶ淵緑道を半蔵門方面に歩きました。
満開にはもう少しといった感じだったかな。

千鳥ヶ淵2 桜の間に玉ねぎが~(笑)
またいつかここへ来ることができるでしょうか?

千鳥ヶ淵3
お堀の水面に被さるような桜とビルのコントラストが美しい

千鳥ヶ淵5 見事な枝だわ。
ボート乗り場は長蛇の列で、2時間待ちとのことでした
水面から見上げる桜は、それだけ待つ甲斐のある素晴らしい景色でしょうね。

千鳥ヶ淵6 ほぼ満開の枝♪
風で揺れてるのでぶれちゃった
人は多かったですけど、歩けないほどではなく、撮影スポットも順番に前に出られるくらいでした。
あれやこれやおしゃべりしながら、とても楽しいお花見ができました。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming