赤坂大歌舞伎2017

『母になる』や『ラストコップ THE MOVIE』の番宣番組がいろいろと続いていますが、今のところ順調に録画できているはず。
すぐに編集をしてしまわないと、後が大変になりそうですぅ

そちらの話はひとまず置いておいて、今日は赤坂アクトシアターへ♪
赤坂大歌舞伎を観てきました。
元々は全然観るつもりじゃなかったんですけど、特番を観たババ様から強力にお勧めされて行く気になりました。
ババ様は自分では行くつもりはないのに~(笑)
某サイトでお得なチケットを見つけたのにも、後押しされましたよ。

夢幻恋双紙(ゆめまぼろしかこいぞうし)~赤目の転生
タイトルからもわかるように、転生を繰り返す男の話です。
終わったときに頭の中がグルグルしてます。
もう一度最初から観てみたくなるというか。。。
人生はなかなか思うようにはいかないものですね。
勘九郎さんと七之助さんの熱意が、ヒシヒシと伝わってきました~。

残念だったのは、勘九郎さんは赤いカラーコンタクトをしているらしいんですが、私の席ではそれを確認できなかったことかな。
舞台全体はよく見えたので満足でしたけど。

赤坂大歌舞伎2017 赤坂の桜も綺麗でした
終演時にお隣のBLITZでは整理番号順の入場の最中で、その状況にいろいろと想像しちゃいました。
やっぱりオールスタンディングは大変そうだなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming