お楽しみがいっぱい♪

いよいよ明日からドラマ『母になる』が始りますね。
それに合わせて、先週からいろいろな番宣番組が続いています。
自分のまとめとして書いておきます。

★4/7(金)19:00~20:54 「超問!真実か?ウソか?SP」
いい意味で予想を裏切る大活躍~
今年は決めるときは決める男に変身か?!
地域によっては前半が放送されなかったようですが。。。

★4/7(金)深夜1:30~1:55 日テレプッシュ「日テレ春の3ドラマ初公開SP」
約6分、直人さん的には新しいカットが少しあったくらいかな。

★4/7(金)深夜2:00~2:45 「東京暇人」『ラストコップ・ザ・ムービー』最新映像
6分弱ありましたけど、これも特にコレといったものはなし。

★4/10(月)深夜0:54~0:59  新水曜ドラマ『母になる』一足先にいとしい家族を紹介!(1)
1分半のドラマ紹介で、コメントは沢尻さんと板谷さんの2人。

★4/10(月)深夜0:59~1:29 日テレプッシュ『母になる』子育てって何だろう・・3人の母の想いとは?
これは早くドラマが観たくなるような、楽しい番組紹介になってました
最初はミッチー押しかぁ、やっぱりね・・・と思ったんですが、直人ファンにとっても見どころありあり
直人さんのコメントがなかったのは残念だけど、制作発表のときのコメントが多めに聴けたし、メイキングの萌え萌えシーン(笑)を観られて満足っす。
風吹さんの息子に対するコメントもステキ。
この番組は全国で観られると良いんですが。。。

今後の放送予定
★4/11(火)深夜0:54~0:59 新水曜ドラマ『母になる』一足先にいとしい家族を紹介!(2)
★4/12(水)15:50~19:00 「news every.」(16:50~17:53の第2部)
生出演かな? 当日の番宣が一つでもあって良かった~。
これ以外のWSもキャストの皆様が出演されるので、一応録画はしておかないとね。
どんな話題や映像があるかわからないし
★4/12(水)19:00~21:54 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
そしていよいよドラマの初回がオンエアに

何か漏れはないかな?
ドラマの話題以外にもラストコップの映画がもうすぐ公開だし、舞台も少しずつ動いていて、コメント動画がアップされてましたね。
楽しみがいっぱいで、嬉しい悲鳴です~。

ちょっと前の話になりますが。。。
先日の爆弾発言について(爆)、人によって受け取り方は様々だと思いますが、私はあの答えでOK。
真実は煙に巻きしれっと笑顔で言ってたし、一般人の好感度は不思議とアップしてますもん。
あんな対応がとっさにできるようになったと感心したくらい。
あれがもし「ウチも最近は減ってますね」なんて言われたら、そっちの方がずっと生々しくて嫌だな~(笑)
でもまぁ今後も自分からは積極的に触れなくて良いですからね

コメントの投稿

非公開コメント

小文字にまさしく同意でございます!!
私だけMなのかもと思ってましたよ(笑)

>ともよさん、こんばんは。
同意してくださってありがとうございます~(^^)
私も自分が少数派なのかなと思っていたんですよ。
実際少数派なのか?(笑)
でも、あの場合は困り顔になったり笑顔で答えを濁しちゃうよりも、絶対にカッコよかったですよね。
お主やるなぁって感じ。(^^ゞ
天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming