今年最後の桜かな

只今笑コラを見ながら書いてます。
3時間のバラエティ番組は長いわ。
ワイプにチョイチョイ抜かれてるんだけど、全部編集する気力はないなぁ。。。
バッサリいっちゃって良くない? って誰に聞いてるんだ~(笑)

今日はババ様の通院の帰りに、今年最後?のお花見に行きました。
王子にある飛鳥山公園です。飛鳥山1
桜は葉っぱが出始めているものの、花もまだ健在で綺麗でした~

ここには以前から乗ってみたかった乗り物がありまして。
飛鳥山2 無料のモノレール☆
駅前の公園入り口と飛鳥山山頂までの高低差約18m、レール延長48mを2分で結んでいます。
飛鳥山3 飛鳥山4
たかが2分ですけど、これが意外と楽しいわ♪ しかもタダだし(笑)
テレビのことが気になりつつも、暖かくて気持ちのいいお散歩ができました。

そして一度帰宅してから、気になることがあってとある駅まで行ってみました。
確認したいものがあったの~。
それはドラマの中づり広告でございます。
そのために遠くまでは行けないと思ったんですが、田園都市線の車両なら、そうだ!地元でも走ってるじゃないっすか
ビバ!相互乗り入れですよ。
ということで、10分ほど先の折り返し運転される某駅で探してみました。
東急と東武とメトロの車両が来るし、東急の車両でも全部にあるわけではないらしいので、本当に見られるかは半信半疑

結果的には、折り返し運転の3本目で遭遇できましたよ
直通運転の車両では見なかったなぁ?
うわっ、めっちゃ目立ちますね!
公式サイトに撮影はご遠慮くださいとありましたが、折り返し運転の発車待ちの時間につき車両にはお客さんがほぼいない状態でしたので、雰囲気だけ撮影させてもらいました。
普通に走っている車内では、これは撮れないですよね。
母中づり広告 キャストのコメントは見つからず
次にいつ広告車両が来るかわからないので、これ1回で満足して帰りましたとさ。

帰宅してから急いで今日の生番宣をチェックです。
母になる番宣every いい雰囲気でしたよね。
最初の引きの画面では、スーツの色合いからか直人さんがどこにいるかわからなかったですよ~
この髪型にも慣れたのか、違和感なくちゃんとカッコよく見えました
制作発表のときに比べて、微妙に伸びてませんか?(笑)
他の番組も観ましたけど、「news every.」がドラマについて一番わかりやすい番宣になっていた気がするのは、ファンの贔屓目でしょうか。
沢尻さんは朝からずっと生番宣なのに、最後まで爽やかな笑顔を絶やさずお疲れ様でした。
ドラマが本当に楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming