母になる#1

舞い上がったと思ったら、一気に突き落とされて。。。
切ないですね。 ←私は泣けなかったけど
過去の回想シーンは想像以上のカワイイ2人にニヤニヤしっ放しだったのに~
不器用な2人がゆっくり愛を深めていく様子が、手に取るように伝わってきました。
直人さん、転び方もどん臭くて可愛かったっす
何はともあれ直人さんにあのダンスをさせてくれて、ありがとうございます。

昨夜はつぶやきがあまりに多くて、とても追い切れませんでした~!!
誘拐の理由はやっぱり陽一さんにあったのか。。。
あの男子学生が出て来たときに、視聴者にはわかっちゃいましたけどね。
悪いのは100%犯人であっても、陽一さんが彼の気持ちを理解できていなかったのも事実。
そして小池さん演じる門倉麻子がいなければ、広くんはすぐに見つかっていたんだと思うとホント切ないわ。

直人さん絶賛の結衣の号泣シーンでの演技は圧巻でしたね。
凄いな~沢尻さん。
そして一気に9年後。。。うわっ衝撃
その間に2人に何があったかは描かれていなくても、現在の2人の風貌だけで何となく感じられるというか。。。

男女の差もあるのかなぁ。
陽一さんが引きこもってやさぐれてしまうのもわからなくはない。
こうなると男って弱いよね。
部屋にいた女性とはそういう関係ではないと思うけど、どうなんでしょ?
でもあのやさぐれ陽ちゃんにキュンキュンしちゃったのは、私だけではないはず?
うん、あれは短い髪がイイね
やさぐれてるけど、清潔感は失われていなのが良いのかな。

10年以上の年月の経過があっても、違和感なく演じてしまう役者さんは本当に素晴らしいです。
直人さんにしても、あの雰囲気の変わりようは驚くほど!
これから本格的に物語が始っていくんですよね。
広くんがどうやって暮らしていたかは、今後描かれていくんでしょうね。
今になって本当の親がわかったことも。

予告で陽一さんの気になるシーンがいろいろあったので、楽しみにしています♪
やさぐれ期間はすぐに終わっちゃうの?
しっかり観たい気もするんですが~。
このドラマに関しては、先のストーリーを知らずに放送を観たくなってきました。
公式サイトの予告程度にとどめて、テレビ誌のあらすじなどは封印しようかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming