次から次へと♪

今年の直人さんも充実の忙しさですね。
次から次へと情報が押し寄せてきて、おばちゃんついて行くのに必死です~(笑)
それって使える物なのかしらん?
直友さんが知っていて教えてくれたんですが、イマイチ意味がわからず。
基本的に使えない&使わないものは買わない主義なんで~
来週もまたいろいろと頭を悩ますことになりそうだわ。
直人さんが頑張って働いてくれるので、ホント嬉しい悲鳴ですよ

今日はローソンに行って、月刊ローチケをゲットして来ました。
貰ってきておいてなんですが、これはwebの画像の方が綺麗ですね

それと昨日東京千秋楽のチケットのことを書いたところ、早速お問い合わせをいくつかいただきました。
東京千秋楽もやはり激戦だったようですね。
まだ他にも方法があるのに、チケットを使ってくださる方が見つかって感謝です。
残念ながらお断りしてしまった方もいて、申し訳ありませんでした。
東京千秋楽S席1枚が残っております。
もし気になる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。

昨日はテニススクールの2回目でした。
当然今回もコーチとマンツーマンのレッスンです
初日の後は数日間、カラダがあちこち筋肉痛でやっと元に戻った頃だったので、今回もまた痛くなるだろうとビクビク。。。
でも今日は思ったほど痛くない~
少し慣れたからか、打つときに力が入っていたようで、どちらかというと足よりも腕がだるいです。
ついついハードヒットしたくなるタイプなので。
この調子なら、なんとか無理なく続けられそうで良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも。。。(^^;)

ついて行けぬ(^^;)
アタマも マネーも そして 運は置き去り(爆)

舞台なぁ・・・アフタートーク日もめっちゃ厳しかったようで。
誰が来るか 分からんのに こりゃ もう~"(-""-)"
大阪で感じることは やたら Sが多し!
他がP席を大量に抱えてる?
ワケワカメな舞台の席・・・

テニス 頑張ってて エライ!
オールスタンディングでは 絶対にプラスになってるわ(*^-^*)
ワタシは 茶々丸の散歩だけじゃ 体力アップは厳しい(^^;)

そうだよね~(^^ゞ

>しの。ちゃん、こんにちは。
本当に今年の動きはすごいよね!!
こういうことはタイミングもあると思うので、出来るのであれば出し惜しみしないでドンドン行っちゃってくださ~いって感じで、もう開き直ってるわ(笑)

舞台の席は毎回違ったりもするし、結局謎のままなのよねぇ。
それに自分だけが100%満足するような状況はあり得ないので、どこかで妥協して気楽にやってます。
しの。ちゃんの努力はきっと報われるはず~(^^)v

テニスを再開するには、またとない絶好のタイミングだよね。
頑張るための理由としてこれ以上のイベントはないだろうし、運命を感じたもん(爆)
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming