まだまだ続く♪

今日は暑かったですね。
早朝は強風で交通機関に乱れもあったようですが、それにはちっとも気付かず
午後からボランティアのお仕事に出たときには、電車もバスも冷房が入っていて驚きましたよ。
冬物のコートとかまだ片づけてないのに。。。

さてさて、直人さんの新情報(FBIでは既に告知済み)が表でも発表されました。
今日から予約開始ですからね
ニューシングルリリースと光るLED ICカードステッカーの発売~
web上ではライブハウスツアーも合わせて、大々的に宣伝していただいてますね。
そんなに宣伝されちゃうと、益々ライブのチケットが狭き門になるじゃんと思ってしまう心の狭いヤツですんません。

もちろんCDはちゃんと購入させていただきますから
えっ、カードステッカーは? これは事前にデザインは教えてくれないのかな?
ツアーの当落次第では、テンションダダ下がりで買う気がなくなるかも~。

それと昨夜の番宣ですが、「内村カメラ」の番組は全く関係なくて、1話のダイジェスト+2話の予告で3分の映像でした。
これをキッチリ事前告知してくれるFBIは、ある意味素晴らしいと思いましたよ。
告知がなければ完全にノーチェックのはず。
それよりも今週の土曜午後の『ド・ド・ドラマランド~笑い&癒しの宅配便~』が、この前のアレですよね?
これって関東ローカルですか?(個別にお知らせいただけると助かります!

本当に次から次へと考えないといけないことが多過ぎて、頭がパンクしそう(爆)
皆さん、頑張りましょう。 ←ってまずはお前が頑張れよ

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming