All archives    Admin

2017'04.21 (Fri)

新聞に!(驚きついでに追記・笑)

朝日新聞20170421 大宣伝☆
今日の朝日新聞の夕刊に、『魔都夜曲』の広告記事が載ってました~
写真とインタビュー内容は、先日のweb記事とほぼ同じかな。
でもこんなに大きく扱われるなんてビックリですよ。

ビックリしたと言えば、直人さんは今どちらにいらっしゃるんですか?
いつの間に?!という情報が上がっているんですが~。
本当にノリに乗っているお仕事っぷりですね。
いろいろと驚いたので、思わず記事をアップしちゃいましたよ(笑)

(追記)
今日の夕方5時から「ラストコップ THE MOVIE」初日舞台挨拶のチケットが発売になりまして~。
初日は普通は土曜日が多いと思いますが、私にとってはラッキーな水曜日♪
これは行くっきゃない!ということで、チケ取りチャレンジしました。
驚きの結果に、ちょっと神がかっていたと思うほど
チケットの神様に感謝して、ありがたく拝ませていただきます。
16:17  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2948-6fcdb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |