チケットの神様が逃げないうちに・・・(^^ゞ

金曜日から始まったツアーの先行申込みですが、本日サクッとやってしまいました。
こんなに早くエントリーしたのは初めてかも?
一度申込みをしたら一切変更ができないため、どうしても不安でいつも後半になってから重い腰を上げてたんですけどね。
金曜・土曜と続けてチケ運に恵まれたので、2度あることは3度あるってね
モタモタしているうちに、チケットの神様に逃げられたら困りますもん。
今のうちにガッツリしがみついておかないと~。

金曜日はラストコップの舞台挨拶をゲットして、昨日は辻井さんのピアノリサイタルのチケットが取れたんです
辻井さんのは先着先行で取れなくて、ダメ元の一般発売で取れたという。
人気のチケットなので、瞬殺とまでは行かずとも1分以内には完売してましたよ。
辻井くんのピアノでベートーヴェンの《悲愴》が聴けるなんて~。
これで夏以降のババ様のご機嫌取りができるわ。

今回のライブハウスツアーは、本当にチケットの予想がつかなくて。。。
キャパが小さいのは嬉しい半面、不安が反比例して増えていく。。。
どうかファン全員が行きたい公演に行けますように。。。
全員の希望通りというのは、どう考えても無理そうですが。。。
何はともあれ笑顔で結果発表を迎えられますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming