All archives    Admin

2017'04.24 (Mon)

PC頑張れ!

先ほどLINE LIVEで「ラストコップ」公開直前イベントを観ていたんですけど、途中からPCの動きが怪しくなってきて、突然シャットダウンしちゃったよ~。
PCに負担がかかり過ぎて、オーバーヒートしたのが原因と思われます。
このPCもかなり使いこんできたので、これから暑くなる季節に向けて、使い方には気をつけないとね。
それでなくても今年は出費が凄いことになりそうなんだから、あと1年はどうか壊れないでください。

そのラストコップイベントですが、松浦さんは欠席でしたね
呼ばれなかったはずはないので(汗)、きっと他のお仕事があったんですね。
HとしてもMとしても、大忙しで充実の毎日を過ごされているようですもん。
体調には気をつけてくださいね~。
完成披露試写会だけ出席ってことはあるかな?
欠席でもやっぱり明日のWSは、全チェックしておいた方が良いですか?

「ラストコップ THE MOVIE」TVスポットなるものがいろいろとあるんですね。
30秒のキッズ向け以外は確保できたはず
ラストコップ@コマネチ四銃士 コマネチ四銃士@ハチャメチャ編
時刻入りなのが残念っす。

ZIP×母になるコラボ企画のミニドラマは、本日は西原家に結衣さんがお邪魔していました。
陽一さんが登場するのはいつかしらん?
19:16  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2951-ae210076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |