All archives    Admin

2017'04.26 (Wed)

舞台のチケット雑感

なんでこんなに重なるかなぁ・・・のテレビチェック(笑)
母になるとのコラボ企画のZIPとラストコップウィークのPON、直人さんに直接関係なくてもチェックしないわけにはいきませぬ。
どちらも今のところコレといった収穫はありませんが、今日のPONでは予告映像の中に陽一さんの新しい映像があったので、ついつい残したくなっちゃうじゃないの。
ラストコップの予告スポットも捕獲したいし~。
こちらは時刻なしのハチャメチャ編がゲットできて満足っす
来週に向けてHDDはできるだけ空けておきたいのに、ホントどうしましょう?

舞台のチケットは先行販売もまだ続いていますが、ほぼ落ち着いた頃でしょうか。
迷っていた日の分を、結局ぴあで取っちゃったわ。
早々に発券して実際にチケットを手にすると、実感が沸いてきます
新しいチラシも超カッコイイ
そうそう、コクーンのA席って人気がないんですね。
私はあそこの中2階の席は、値段を考えたら意外と好きなんですが~(笑)
それと日によってチケットの売れ行きが全然違うのね

今回の席の配分ですが、少しずつわかってきました。
キューブさんに問い合わせたところ、お答えしていないと言われましたが。。。
ぴあのサイトでちょこっと調べた感じでは、1階E列までは確実にプレミアムシートですね。
私の予想では、真ん中通路前が全部プレミアムかな~と思っていたんですけど。
今のところF・G・Hの3列が不明ですね。
個人的にはこの3列よりは、通路すぐ後ろの席の方が観やすい気がします。
ただ通路後ろのセンターブロックはほぼ100%関係者席のはずですが~。
A席に関しては、中2階と2階の後方とサイドブロックの席のようです。
2階のセンター何列目までがS席なのかは不明。
2階最前列はS席で、D列はA席だったので。

あとは席の配分がどうなっているのか?
ぴあはある程度まとまったブロックを持ってそうでしたけど、FC関係の先行も数が多いですものね。
FC関係のチケットは発送が遅いので、届くまでドキドキです。
それにしても本当に行きたい舞台のチケットは、一般発売の前に全て終わっている状況ってなんか不思議。。。
17:17  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2952-e265e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |