いよいよ明日公開!

『ラストコップ THE MOVIE』がいよいよ明日公開ですね~。
今日は朝から唐沢さんと窪田くんが電波ジャックをしていましたが、松浦さん的には予告映像がチラチラあったくらいかな。
明日あるらしい重大発表とは何ぞや???
まずはいらない録画はサクッと消してしまわないと、HDDがピンチですぅ
明日はレディースデーの映画館が多いので、観に行かれる方も多いでしょうね。
盛大に公開を盛り上げていきましょう

そして夜は『母になる』第4話♪
昨夜の番宣番組はダイジェストだけかと思いきや、お楽しみポイントとして陽一パパの可愛いメイキング映像や、優しい先輩?父?としての一面が見られたり、お得感のある番宣でした
本編もめっちゃ楽しみになってます。

しか~し、その後もお楽しみはまだまだ続くわけでして。。。
明日の予定としては、
松浦→直人さん♡→直人さん♡→松浦→陽一→アンジェロ→松浦
という過酷なスケジュール
映画鑑賞中に居眠りしちゃわないか、ちょっと心配なんですよね
あれもこれも楽しめることに感謝して、隅から隅まで見逃さないように、しっかりガッツリ鑑賞したいと思います。

舞台の情報もチラホラ上がってますが、それはまた落ち着いてからゆっくりとね。
そうそう、雰囲気たっぷりのスポット映像がアップされてますね~
ステージぴあは張り切ってゲットしましたよ
ぴあの店舗が段々減ってきて、地元にあった大事なぴあがなくなってしまい残念。
『Re:』のときに、貴重な当日券を取ってくれたぴあだったのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming