All archives    Admin

2017'05.07 (Sun)

特撰落語会

地元でお馴染みのホールで開催された落語会に行ってきました。
チケットを買ったときにはGWの予定は何も入ってなかったのに、その後に舞台挨拶が入ったりして、ちょっとどうでも良くなっていた落語会
でもご近所ですからね。
人気のお二人の公演とあって会場は満杯、客席の年齢層は高かったですが~(笑)

メインは三遊亭円楽師匠と三遊亭小遊三師匠です。
落語をこうしてちゃんと聴いたのは初めてかも。
いやぁ~、面白かった!
めっちゃ笑いましたよ。
小遊三師匠の笑点歴史ネタが可笑しいのなんのって
10秒に1回くらい笑っていたんじゃないかな~。
会場も大盛り上がりでした。
円楽師匠の話も面白かったけど、ちょっと小難しいんだよな。。。

笑うことってホント素晴らしい、そんな気分になれる落語会でした。
それでは皆さまも笑いを忘れず、明日からまた日常を頑張っていきましょう。
19:01  |  stage  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2960-d3407e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |