母になる#5

最初からもしかして?と思っていましたが、5話にして確信しました!
このドラマは藤木直人の可愛さを愛でるドラマだったんだ~
萌えパパ陽ちゃんにキュンキュンしまくりでした。
縁側でビールや畳ゴロゴロはちょっと狙い過ぎな気もしないではなかったですが(笑)、でもあれは陽ちゃんのキャラとして成立してましたよね
広の父親になるのと同じくらい、結衣との関係も修復したいと思っている陽ちゃん。
広のことで頭がいっぱいの結衣の態度に拗ねてるところなんて、陽ちゃんじゃなければただのキモイおっさんになりそうなものなのに~(爆)
ひたすら可愛いキャラにしてしまうとは、藤木マジックだわ
結衣も陽ちゃんの大切さはちゃんとわかっていたんですね。
最初は年齢差があり過ぎるんじゃないかという心配もありましたけど、もはや陽ちゃんの方が精神年齢低いかと。
ホント可愛い2人です

結衣に対しては可愛さ全開の陽ちゃんですが、広には頼もしい存在になってますね。
そっか、息子と一緒に釣りがしたかったんだ~。
こっそり釣り道具一式買っちゃったんだ~。
釣りの話をしたときも、瞳がウルウルしていましたよね。
そんな陽ちゃんの気持ちは、広にも結衣にもしっかり伝わっているようです。
まさか陽ちゃんがここまで癒し担当だったとは、嬉しい誤算でしたね。
ダサい作業着姿でも可愛く感じるなんて、完全にやられちゃってますぅ。

誤算と言えばナウ先輩、メチャクチャ良い子でしたね。
自分が辛い思いをしてるのに、広のことを考えてあげてるなんて。。。
もっと裏があるんじゃないかと勘ぐっていた私を許してくださいませ。
それと木野さんは未だ謎多し。
暗い過去がありそうだけど、ストーリーとどう絡んでくるんでしょうか?

そして広も家に戻ってこれから家族として再出発というところで、爆弾投下ですか
何もないと、ここでドラマが終わっちゃいますもんね
麻子には壮絶な過去があるらしいので、今はまだ静観しておきますわ。
結衣よりも、麻子を紹介しちゃったばあばのことが心配です~。
でも柏崎家は陽ちゃんがいればきっと大丈夫だよね

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming