テニススクールその後

4月から通い始めたテニススクールも、GWのお休みを挟み今期後半に入りました。
まさかの生徒1人から始まったスクールですが、3回目に1人、4回目に更に1人増え、生徒が3人になりました。
これくらいの人数だとかなりイイ感じです♪
今月からは振り替えもできるので、昨日のレッスンでは合計5人の生徒さん。
賑やかになってきましたよ~
ただ生徒のレベルがマチマチ&男女混合なので、コーチが大変ですね。

私は無理せず楽しくやっていた・・・はずなんですが
実は昨日やっちゃいました
多分ふくらはぎの軽い肉離れです。
レッスンの途中でちょっと違和感があったのですが、そのときはまだ動けたのでそのままレッスンを続けちゃいました。
昔はよく捻挫をしましたが、肉離れの経験はなく。。。

帰宅して寝る頃から痛みが酷くなってきて、今日は歩くのが辛い状態なの。
じっとしている分には痛みはありません。
一応何とか歩けるし、骨に異常はないと思いますが、ホント情けないですぅ。
少し慣れてきた頃が危ないとわかっていたんですけどね。
本業には支障ないですが、バイトに行けるかなぁ

思う以上に身体がついて行かないお年頃、皆さまも何かとお気をつけくださいませ。
オールスタンディングは足に来ると思います、はい
これがライブの前とかでなくて良かった~。

コメントの投稿

非公開コメント

しましまさん、おはようございます~。
あらら、大丈夫ですかぁ?
でもしましまさんなら、多少のケアはご自分でできるのかな?
ライブ参戦にあたってはいろいろ心配事が多いですが、まずは自分の心身が健康かですもんね。
確かに、2時間?2.5時間?のスタンディングは最初から心配でしたよね~v-356
それが複数回となると(まだ結果出てないですけど・笑)

私も運動してるので肩こりは楽になったんですけど、最近腰が痛くて~。
こちらでは珍しい映画のロケ見学で立ち続けたからかもね?(笑)
足腰は大事です。
お互いできるだけ万全に近い状態で参戦できるといいですね!
難しいお年頃ですが・・・(爆)

>ちぃなさん、こんにちは。
こんなことでご心配いただきまして、申し訳ありません~。
予想通りの事態になってしまい、ホント情けないです。
これを今後の教訓にして、ライブに備えたいと思います。(^^ゞ
スタンディングだと、ライブの時間だけでなくその前後も座れないですからねぇ。
心配を上回る喜びが待っているはずなので、楽しみながら乗り越えましょう♪
その前にまずは参加できる権利を得られますように。。。(祈)

どこかの痛みがなくなると、別のところが痛くなる、よくあるんですよね。(^^;
そうそう、長時間の立ちっぱなしは腰に来ますよね。
自分のカラダと上手に付き合って、万全の状態で参戦したいものです~。
お互い程々に(←これが難しい・笑)頑張りましょう。
天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming