母になる#6

チケットのあれこれもあって、ちょっと落ち着かないまま観た6話。
チケットのことを抜きにしても、今回はぶっちゃけダメでした
明るいツッコミなら良いんですけど、マイナス思考のツッコミ満載で。。。

そんな中で最後に萌えパパ陽ちゃんにどれだけ癒されたことか。
ダサい帽子を被ってようが(汗)、アホっぽいと言われようが(爆)、陽ちゃんの存在は偉大です~
1話からしっかり観ている人なら、あのチュウチュウダンスの意味がわかりますけど、突然観た人には意味不明でしょうね。
それがちょっと心配です~。

さてさて、麻子の過去ですが、あれってどうなんですか?
やってしまったことをもう少し肯定できる事情なのかと思っていましたが。。。
可哀そうな状況はわかるものの、だからって子供を勝手に奪って良い理由だとは全く思えません
子供を持てなかった人や、男運のなかった人、親に追いつめられる人、どれも世の中にはいっぱいいますよ。
みんなそれを乗り越えて頑張っているんですよ。
それに麻子は精神的に完全に病んでますよね。
まずはその治療をすべきなのではと、観ていてイライラしちゃいました。

ごめんなさい。私の考えは厳し過ぎますか?
そう思えたんだから仕方ないですが~。
これ以上楽しいことを書けそうもないので、この辺でやめておきます。

この先結衣と麻子が全面的に対峙するようですが、どうぞ思う存分おやりくださいという感じ
結衣は完全に被害者なのはわかるものの、ちょっと理解を超えている部分もあるわ。
どうかみんなが納得できる結論になりますように。。。
そして広くんには何の罪もないので、幸せになって欲しいです。
こうなると陽ちゃんパパの存在が本当に救いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming