爽やか直さん♪

今日は真夏のような暑さになってますね
ついこの前まで、まだ寒いなんて言っていたのに~。
まだ身体が暑さになれていないこの時期こそ、熱中症などに気をつけなければ

昨夜のスマステの直さん(微笑)、スッキリ爽やかでカッコよかったですね~
痩せすぎと呟かれていましたけど、そうでもないですよね?
髪型とスリムな衣装で、細さが際立っていたとは思いますけど。
前回のパン屋さんのときと同様に、今回もパクパクと美味しそうに食べる直人さんを観るのが好きです。
直人さんはピクルスがお気に入りだったのか。。。
やっぱり食べ物の好みは、私とはちょっと合わないな(笑)

早いとこ編集しちゃおうと思ったのに、この番組って全編ワイプがあるんですね。
いろいろしゃべっているのでそっちばかりに目がいってしまい、中身がちっとも頭に入らないという
しかもワイプの会話がイマイチよく聴こえないから、余計に気になっちゃうし~。
とにかく直人さんが楽しそうで何よりでした。

舞台の番宣としてはお初の番組がスマステで良かったです♪
今後もドンドン宣伝してくださいね。
できるだけ多くの人に観てもらえますように。。。
そして早く脚本が手元に届きますように。。。

昨夜の録画を確認していたら、レコーダーの動きが何となく鈍くて嫌~な感じなの
容量はまだギリギリではないんですけど、タイトル数がかなり増えているのもいけないのかな~。
ということで、ラストコップ関係をやっと片付けましたよ。
時間にしたら3時間くらいしか増えてないですが、細かいタイトルをバッサリ消したら少しは安定したみたい
まだしばらくはドラマに舞台と続くので、レコーダーには頑張ってもらわないといけませんから~。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming