All archives    Admin

2017'05.23 (Tue)

SmaTIMES ゲット~!(^^)v

SmaSTATIONの番組から発行されるフリーペーパーSmaTIMES、無事にゲットできました
web】でも観ることができますが、やっぱり現物を観たいですもんね。
最近は面倒臭さが先行しがちの私ですが(汗)、頑張ってもらいに行きました。

行ったのはHMVららぽーと豊洲です。
前回のときもここでゲットしたはず。
通常はお昼過ぎくらいに到着するとのことだったので、お昼を食べてから行ってみましたが。。。
午後の時間が空いていて良かった
1時少し前に着いて、Jさんコーナーの一角に置かれていましたよ~。
あっという間に任務完了っす

人は少ないし、ここって穴場だったりするのかしらん。
店舗によっては到着前から待っている人がいたりするようですからね。
でも夕方になると、一気になくなったりするのかな?
往復で1時間かかったけど、行って良かったです♪
それにしても私の重い腰を上げさせるなんて、愛の力って凄いわ~(爆)

痩せたってやたら言われてますけど、画像で観る限りはそんなにやつれた感じはしませんよね。
二の腕はパツパツだし~。
でも舞台やライブは体力勝負だと思うので、もう少しふっくらして欲しいかな~。
ドラマが終わるまでは無理かもしれませんが、夏バテしないようモリモリ食べちゃってくださ~い。
それともどこかで裸を見せる予定があったりしますか?
16:47  |  Naohito  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2971-6430e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |