陽ちゃんなロケ地♪

今日は早くから予定していたロケ地巡りに行きました。
その後に怪我をしちゃったので、行けるか心配でしたが大丈夫でした~
思ったより歩く距離が短かくてすんだので良かったです。
ロケ場所がいっぱいありまして、せっかく撮った画像は全部アップしたいので、記事は畳んでおきますね。

とりあえず、ランチは地元産の穴子天丼をいただきました。
穴子天丼@ゆたか 美味しそうに見えないかな
穴子がフワフワで大満足のランチだったのに~(笑)

行きたい場所を検討の結果、車で行くことにしたんですが、これが正解でしたよ。
のんびり屋コンビでしたが、スムーズに回ることができましたもん。
それでは行った順番にご紹介します~

<1>陽ちゃんと結衣が話しながら歩いている橋☆
母になるロケ地1 母になるロケ地1@ 
母になるロケ地2 母になるロケ地2@
この辺りは人がほとんどいなくて、撮影はやりやすそうですね。

ここから車で少し移動してパーキングに入れてから、歩いて散策開始~。
<2>父子でサッカーをしていた境内☆
母になるロケ地3 母になるロケ地3@

<3>陽ちゃんと結衣が話しながら歩いている堤防沿いの道☆
母になるロケ地4 母になるロケ地4@

<4>柏崎オート☆
母になるロケ地5 母になるロケ地5@ 
母になるロケ地6 母になるロケ地7
この看板があるうちに来ることができて嬉しかったです~。
人はいなかったですが普通にお仕事されている工場のようでしたので、こっそりと見学させていただきました。

<5>陽ちゃんと結衣が話しながら歩いている道路☆
母になるロケ地8 母になるロケ地8@
電柱がチェックポイント(笑)

以上4ヶ所を歩いて回りましたが、45分くらいで行って来れました。
時間が丁度2時くらいだったので、近くにあった駐車場&イートインコーナーのあるファミマで水分補給です。
一息入れた頃に、直人さんの声が聴こえてきました
ライブのお誘いに、思わず「行く、行く~!」って答えそうになっちゃったわ

ここから車で10分くらい移動して向かった先は。。。
<6>幸せな親子の散歩道☆
母になるロケ地9 母になるロケ地9@ 
母になるロケ地10 母になるロケ地10@

<7>陽ちゃんのマンション☆
母になるロケ地12 母になるロケ地12@ 
母になるロケ地11
今後ここに陽ちゃんが戻ることはあるのでしょうか?

ここからまた少しだけ移動です。
<8>ビラ配りをした駅前☆
母になるロケ地13 母になるロケ地13@
ここでの撮影は目立ちそうなのに、あまり呟かれなかったような。。。

これにてロケ地巡りは無事終了~♪
最後はスーパーの駐車場に停めたので、そこで買ったパンとコーヒーで休憩してから帰りましたよ。
パーキングは各所ですぐに見つけられたし、渋滞もなく効率よく楽に回れたわ。
お付き合いしてくれた直友さんに感謝です。

さてさて、今晩はどんな陽ちゃんが観られるでしょうか?
楽しみです~

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming