母になる#7

沢尻さんと小池さんの演技は本当に素晴らしくて圧倒されたんですが、結衣と麻子にはどちらもイマイチ共感できず。。。
ストーリー的に重要な部分だとはわかっても、全然楽しめませんでした~。

そんな中でほっこりできたのは、やっぱり父子+巻き添えを食った(笑)木野さんを加えた、ChuChuダンスでしたよね。
これにはちゃんとした意味があったんですね。
失った9年間を自分なりのやり方で取り戻そうとしている広を、これ以上悲しませないで欲しいと切に願います。
それにしても陽ちゃんパパの可愛さはどうなんでしょ?
一回り?二回り?それ以上も?お若いアイドルさんと並んで、イチバン可愛いと呟かれる44歳
これは自慢して良いことですよね?(爆)

ストーリーについて書き始めると、どよよぉ~んと暗い感想になっちゃいそうなので、これくらいでやめておきます
いろいろと現代社会の嫌な面をきちんと見せてくれているとは思いますが、そればかりだとしんどくて疲れますぅ。
でももちろん最後まで、しっかり見届けますよ。
柏崎家の家族もそして麻子も、それぞれの幸せをどうやって見つけていくのか、納得のいく結末を期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming