優しいパパ@メレンゲ

『メレンゲの気持ち』にゲスト出演した道枝くんへのコメントVTRに登場した直人さん。
めっちゃ優しい陽ちゃんパパとしてのメッセージでしたね。
みっちーの可愛い部分を紹介しつつ、笑いもしっかり取るところはさすがです。
道枝くんからも、リラックスさせようと後ろからハグしてくれた優しいパパぶりを話してくれたり、良い関係が感じられて嬉しかったな。

面白かったのは、この撮影がイズム収録直後だったようで、泉ちゃんが通るたびに声をかけていくという(笑)
直人さんも「こっちは仕事してんだよ!」と返したり、ホント仲の良いお兄ちゃんと妹って感じ~。
道枝くんとは何の関係もないこんなどうでもいい部分を、カットせずに使ってくれたメレンゲスタッフさんに感謝です。
わずか3分ほどのVTRでしたが、とても楽しめました~♪

昨日は直人さんのニューシングルの収録曲と特典の詳細が発表されました
 1:Speed★Star(作詞・作曲:寺岡呼人)
 2:Eぜ(作詞・作曲:オカモトショウ(OKAMOTO’S))
 3:EXCLUSIVE(作詞・作曲:シライシ紗トリ)
どの曲も楽しみ

特典は予想の範囲内でしょうか(笑)
FBI限定盤と通常盤を1枚ずつは買おうと思っていたので、問題ないで~す
バックステージ ご招待はほとんどの人がハズレという確率でしょうけど、夢を見させてくれますよね。
今回はお互いのために、終演後じゃなくて開演前にすれば良かったのに~(爆)
でもやっぱりポスター狙いの方が確実なのかしらん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming