All archives    Admin

2017'05.31 (Wed)

梅雨の前に・・・(^^;

今日は蒸し暑い日になりました。
そして今日で5月も終わり、そろそろ梅雨入りが気になる季節ですね
GW明けに片付けようと思っていたのが家のカーテンのお洗濯。
それが足を怪我しちゃったりしたのでやる気が失せて、ほったらかしのままでした。
いつもは家の洗濯機でチマチマと洗っていましたけど、そうだ、コインランドリーに行こうと急に思い立ち
そもそも洗濯機でジャブジャブ洗っちゃうくらいのお安いカーテンなんだし~。
それに家の窓がちょこっと小さくて床に引きずっていたくらいなので、少し縮んでくれると逆にありがたい(笑)

まずは試しに窓一つ分のカーテンを外し、コインランドリーに持って行きました。
銭湯の隣には必ずと言っていいほどコインランドリーがありますよね。
始めてみたら、これは良さ気じゃないですか。
洗濯機も乾燥機も空きがあったので、家に戻って更に2枚分の窓のカーテンを外し、またまたコインランドリーへ
洗濯機2台と乾燥機3台を使い、トータル1時間半くらいで作業完了

今まで家で洗濯していたときの大変さはどこへやら。。。
こんなに楽なら、もっと早くコインランドリーを利用すれば良かったわ。
カーテンはまだたくさん残っているけど、簡単に洗濯できることがわかったので、梅雨入りする前に頑張って家中のカーテンを全部洗濯するぞ~!
コインランドリーっていろいろな人が利用しているんですね。
私は台数を多く使っていたので、その場に待機してましたけど、老若男女いろいろな人が出入りしていましたよ。

さて今日の『PON!』では、みっちーが直人さんにインタビューをしていました。
お父さんに突っ込まれてタジタジのみっちー。
みっちーが直人さんにどうしても聞きたかったのは、「3人で踊るシーンの時はどんな感じでしたか?」ということで
直人さんの自虐的反応がね(爆)
それに対してみっちーが「すごい笑顔だったので・・・」と、視聴者の気持ちを代弁してくれました~。
直人さんの答えは、「ジャニーズになった気分だった」そうです。
最終回までPONは要チェックだわ~
19:45  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2976-83bce9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |