All archives    Admin

2017'06.06 (Tue)

興味津々な上海

今日は暑くもなく寒くもなく、気持ちの良いお天気でした。
ずっとこのくらいの気候が続いてくれると嬉しいんですけどね~。
そろそろ梅雨入りの声が聞こえて来たようで。。。
その梅雨が明けるころには舞台が始まるんだぁ♪

今テレビで上海の旅番組を観ながら、いろいろ想像して楽しんでいます。
上海って思っていたよりも広いんですね。それにホント近い!
オシャレなジャズバーが紹介されてますよ
直人さんもこんなところに行ったのかな?
直人さんのファンでいるおかげで、いつまでも新しい発見や興味が広がりますね

がっその前に、まだ『母になる』も撮影が終わってないんですよね
無事にクランクアップして、舞台の稽古に集中できると良いのですが~。
いろいろと思うことはありますけど、納得できる結末になっていますように。
昨夜は父子のリフティング対決@日テレプッシュに癒されました。
意外と(笑)リフティングが上手くて、驚きましたわ。

ドラマが終わったら、舞台が始るまでは少し落ち着いて過ごせるかな。
その間に身の回りのあれこれを片づけてしまわないとね。
そうこうしているうちに、まずは舞台のチケットが届きますよね。
もう手元にもあるんですけど、連れて行ってもらう直友さんのFBIチケットに感謝です。
22:45  |  日々雑感  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://shimashimazebra.blog96.fc2.com/tb.php/2980-c6734079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |