母になる#9

このドラマって、タイトル間違ってませんか?
『父になる』の方が合ってるような気がするのは私だけではないはず。。。
少し前から薄々は思っていましたけど、ラスト目前でそれがハッキリしましたよ

直人さんのファンとしては萌えシーンがいろいろとあって嬉しいですけど、ドラマとしてはこれで良いのかと疑問が拭えませんでした~。
母になることがテーマなら、もっと母と子がぶつかり合ったり、そこから絆を深めたりっていう過程があってしかるべきですよね。
それが2人の母が言い争ってばかりで、子供との関係は上滑り。。。
子供は子供でどうしてそんなにクールというか、突然年上の女の子に夢中だし。。。
あの家族会議も何のためにあるのやら?
言いたいことは何となく伝わりますけど、唐突すぎませんか!
視聴者が完全に置いてきぼりにされたようで、ちっとも付いていけませんよ。

当初は重すぎるテーマに不安だったんですが、いつの間にやらコメディ路線に偏り過ぎて、本来のテーマはどこに行った状態っす。
広の最後のセリフ、そうそう、そういう気持ちや葛藤をもっと見せて欲しかったよ。
勿体ない感がフツフツと沸いております。
とまぁいろいろと文句ばかりになっちゃった
どこかに吐き出しておきたい気分だったので~。
直人さんが出演しなければ観なかったであろうドラマだけに、もっと心に刺さるような内容を期待していたんですもん。
とにかく納得できるラストになっていることを、切に願っております。

何を考えているのかわからない人が多い中、陽ちゃんパパは本当に素敵です。
広と真剣に向き合ってるからこその叱り方が良かった~
だけど気になるのは犬の種類なの?
信じられないくらい天然なのに、やるときはしっかりやる父の存在がどれほど救いになっていることか。。。
父子の入浴シーンは基本はファンサービスだと思いますけど(爆)、話の流れとしても違和感のない癒しのシーンになっていて良かったです。

本音としては、最終話本編よりも入浴シーンのメイキングが観たいと思うのは、正しい感覚ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

天使のハート
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming