指令を受けて・・・(^^)v

日曜日の午前中、まだウダウダやっているときに来たとある指令
それを果たすべくちょいと出かけてきましたよ。誉めて~(笑)

ゲットしたのは metropolitana201706.jpgメトロポリターナ
怪しい画像になってますけど(汗)、クリックすると大きくなります。
ネタバレになるかなぁと思って小さくしたら、こんなになっちゃいました。
1ページを独り占め~
舞台に関してのインタビューで目新しいものではないですけど、大きなフォトが良いですね

昨日から配布だったようで、まだラックにはたくさんありました~。
お知らせしてくれた直友さんに感謝です。
↑にリンクしたサイトに、後日記事が載るのかな?

その前に食べた本日のランチ。
turukame汁なし坦々麺 地元の人気店の汁なし坦々麺☆
たっぷりの野菜の下に温泉卵が隠れてます。
自分ですった白ゴマをかけてよ~く混ぜると、何とも言えない良い香り~。
最後にお皿に残った肉味噌にご飯を混ぜて、超満腹になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

メトロポリターナ

FBI.webでよく読んでいなかったのですね^^;
メトロのフリーペーパーということに気づかなかったので 昨日も今日もチャンスがあったのに、スルーしてしまいました。残念なことしてしまいました。

>ヒロリンさん、こんばんは。
名前だけではピンとこないですよね~。
どの駅のどこに置いてあるかも含めて、最近やっと覚えました。(^^ゞ
ゲットできるチャンスがあると良いですね。
天使のハート
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しましまゼブラ

Author:しましまゼブラ
いくつになっても明るく楽しくまったり生きてます(笑)
流れに任せて2010年4月より、鍼の治療院を開業中!!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム
ご意見やご感想などいつでも大歓迎です。こちらからお気軽にどうぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Natural Flower
QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Thank you for coming